にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 国東情報へ
にほんブログ村

メルカリやべぇ

これ、よくできてますねー

 

ただ、もちろん御多分にもれず、詐欺っぽいのから怪しいものありますが、じっくりサイトを落ち着いて一度ゆっくりと巡回してみれば、おおよそ明らかな詐欺は回避できるような気がします。

 

とても便利で素晴らしいサイトだとは思いますが、他の通販に比べて激烈に安いか?といえば、当たり前ですがそんなこともないですね。

 

ただ、まれに出品者様の都合で、たとえば急な転勤とかで投げ売りしている品が、ちょうど欲しい品であった場合は、お得ですよね。

 

たいていは、出品される方々もリサーチしてから出品されておられるようなので、おおよそ平均的なお値段になるようです。

 

ですが、適切に利用することができれば良いものを安く購入することができるので、ちょっとこれは、使ってみる価値があるのかなと思いました。

 

あと、スマホに「アプリ」を「インストールした時」に、「CHNFGN」っという招待クーポンを入力すると、私とあなた、双方に500円分のポイントを無料でもらえるようです。

 

よくある、紹介クーポンですよね。

 

たぶん、ネット上にこういうクーポンは大量にあると思うので、このクーポンを使わずとも、ご自分でお好きなものを探して500円ゲットされるといいと思います。

 

私、そういうの知らずに初めてしまったので、もらえなかったんですよね。

 

もし、このクーポン「CHNFGN」で初めてもらえると、私が喜びます(汗