にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 国東情報へ
にほんブログ村

懐中電灯

 

 

懐中電灯って、久しぶりに言った気がします。

 

この間、どうしても夜道を歩いて帰宅することがあって、これを持って照らしながら歩いてたんですが、田舎の夜道はめっちゃ暗い・・・・

 

当たり前ですけど・・・・

 

めっちゃ星きれい・・・・

 

街灯もないし、民家もないからわりと完全な闇が普通にあるんですよね。

 

そういう時、普通のライトだと役に立たない・・・いや、そりゃないよりは全然マシですけど!

 

前にも書いた気がしますが、「レッドレンザー7」この規模の光量のものが必要です!

 

これは、いまだに、ずっと役に立ち続けているので、ちょっとお値段はお高めですけど、田舎暮らしするなら強くお勧めしたいと思います。